美白効果は本当にあるの?雪肌精化粧水を使ってみた本音の口コミ

美容の森

購入前に知っておきたい!雪肌精化粧水は美白効果が本当にあるの?

女優の新垣結衣さんがCMモデルを務めている事でも話題になっている雪肌精ですが、化粧水だけでなく乳液や洗顔料などもあり世間でも知らない人がいないとい言っても良いほど大人気の化粧品です。
今回は雪肌精化粧水について紹介しますが、雪肌精化粧水のコンセプトが「美白効果」という事なのですが、口コミなどを見てみると「雪肌精化粧水は本当に美白効果があるの?」と多くの口コミをお見かけします。

 

そこで今、雪肌精化粧水を購入しようか迷っている方に雪肌精化粧水はシミに効くのか?とか敏感肌でも使えるのか?ニキビには効果があるの?など雪肌精についての気になる疑問を調査したのでご紹介いたします。

 

 

 

 

目次

雪肌精の洗顔料と乳液でシミ対策もOK!?

雪肌精を使用している年代に40代〜50代の方が多く見受けられ雪肌精にはシミを消す効果はあるのか?気になっている方が多いようです。

 

実際に口コミサイトなどでも「雪肌精を使用していたらシミが薄くなってきた」という口コミもあるので雪肌精はシミ対策にも効果的だと思います。

 

雪肌精化粧水は世間も業界も認めた実績もあるので思っている以上の効果が期待できるという事です!

 

 

毎日のスキンケアを雪肌精化粧品を取り入れてみたら少しづつシミが薄くなっているのを感じる事ができるかもしれません!

 

スキンケアと言えば仕事やプライベートで疲れた夜だけでなく朝もスキンケアは欠かさずにする事が重要になります。

 

そこで、朝起きて顔を洗う時に雪肌精洗顔料を使いましょう!

 

朝は洗顔料の後に乳液を使用するのがシミ対策にも繋がるようです。

 

雪肌精洗顔料は他の洗顔とは違う事で有名ですが、新雪のようにキメ細かで真っ白なパウダー状になっている洗顔料なんです。

 

洗顔料の中に和漢植物エキスを4種(ハトムギ・トウキ根・シャクヤク・シソ葉)と生体への親和性が高く洗浄後も皮膚に残る高保湿剤・リン脂質ポリマーを配合しているため保湿力も優れているんです。

 

朝からしっとりとおだやかな状態を持続することができます!

 

メラニンを含まれており古い角層や汚れをすっきりと洗い流して、くすみのない明るい肌に導きます。

 

そして洗顔後に雪肌精乳液を塗りましょう!

 

乳液といえばベタつきは無いのか?と口コミなどでも気になっている方が多いようですが。

 

雪肌精の乳液はコクがあるのにベタつきのない高いエモリエント効果で、すがすがしいつけ心地ですのでベタついた感じは一切ありません!

 

薬用の美白乳液ということなので効果が角層深くにとどまり、ふっくらと弾力感のある白肌を育むことができます。

 

他の乳液とは違い5種の和漢植物(センプクカ・ハトムギ・ボタンピ・メロスリア・トウキ)エキス配合することによって透明感の高い肌を導きます。

 

この5種の和漢植物がシミを和らげる効果もあるようです!

 

肌にある日やけによるシミ・ソバカスを防ぐだけではなく、乾燥や肌あれも防ぎますので雪肌精で朝のスキンケアを充実させましょう!

アルコールの匂いがする?雪肌精の成分について

口コミなどで最も多いのが化粧水がアルコールの匂いがする!という口コミが非常に多いです。

 

実際に私も匂いを嗅いでみた所、今までの化粧水の中で1番アルコール臭いかもしれません。

 

しかし、雪肌精化粧水の匂いはアルコールの匂いではないようです。

 

雪肌精は乳液も同じような匂いがするような感じがしましたね。でも化粧水のほうが匂いは強いです。

 

雪肌精化粧水は和漢植物を配合した薬用化粧水なので使用されている成分がアルコールの匂いと似ているようです。

 

雪肌精化粧水の成分には和漢植物(ハトムギ・トウキ・メロスリア)エキスが配合されており薬用美肌ローションです。

 

仕事やプライベートで疲れきったお顔にしっかりとみずみずしいうるおいをあたえる事ができます。さらに、カサついた肌のキメを整えることができます。

 

気になる毛穴も雪肌精化粧水を染み込ませると毛穴がキュっと引き締まっていくかのような感覚を味わえることができるんですが、ここでさらに効果をアップさせるポイントがあるんです!

 

夏は冷蔵庫に化粧水を保存すると、冷えた化粧水が毛穴引締め効果はさらにアップするようなのでお試し下さい!!

 

使い心地もさっぱりとした感じなのに保湿力もしっかりありますので夏場などはすっきりした感じになれると思いますね。

 

 

 

 

敏感肌でも大丈夫?肌は悪化しない?

化粧水と言えば敏感肌や乾燥肌の方は使用できる化粧水が限られていますよね。

 

なるべく肌に優しい刺激の少ない物を使用しなくてはなりません。

 

成分が強いものであれば肌がピリピリしたり、赤みが出てきてしまう可能性もあります。

 

雪肌精化粧水は敏感肌でも大丈夫なのか気になっている人も大変多いようです。

 

正直、匂いもアルコールのような匂いだけあって刺激も弱いわけではないみたいですので使用して肌が荒れてしまうという事はないようなのですが

 

アルコールの刺激を感じてしまいずっと肌に菅木が残るような感じがあるみたいですので、お肌があまりにも敏感の時は使用するのは辞めたほうが良さそうです

 

口コミでは使用した時に透明感はあるんだけで刺激が残ってしまうとい口コミが多いですね。

 

ですので敏感肌の方は量を少なくして使用するとかして工夫してみて下さい!

 

それでも刺激が残りピリピリした感じが残ってしまうなら使用は辞めた方がいいと思います。

 

乾燥肌の人も刺激が残ってしまう感じがあるようです。

 

ですので、乾燥肌の人は雪肌精化粧水を使用した後に保湿化粧水をしっかり付ける事が必要になります。

 

乾燥肌には雪肌精化粧水だけではあまり保湿されないと思いますので雪肌精化粧水を使用する際は保湿化粧水をたっぷりと塗る事をオススメいたします。

 

それでもピリピリ感が残ってしまうなら雪肌精化粧水の使用は避けたほうが良いと思います。

雪肌精化粧水をニキビに使っても大丈夫なのか?

雪肌精化粧水は他のブランドの化粧水より刺激が強い方なのですが、そうなるとニキビが肌にある人がニキビが悪化しないのか気になって使用するのも不安になってしまいますよね。

 

しかし、雪肌精化粧水はニキビを悪化させるどころかニキビにを治す効果が抜群なんです。

 

実際に雪肌精化粧水をニキビを治すために使用している人も非常に多いようです!

 

ですので、刺激の強い化粧水だからと言ってニキビが悪化したりすることは無く配合されている成分がニキビ効果にも最適な成分なのでニキビ肌に使用しても大丈夫ですので安心して使用してみて下さい。

 

そこで気になるのがニキビにはしっかり効果があるのかですよね!

 

 

ニキビに効果はあるのか?

 

雪肌精化粧水はニキビに有効な成分が多く含まれており、ニキビケアの化粧品に含まれる成分と似ているのがわかります。

 

雪肌精化粧水に配合されている成分で、トウキエキス、ハトムギエキス、メロスリアエキスはニキビに有効な成分なんです。

 

ニキビケア化粧水にはこの3つの成分は必ず含まれているんです!

 

このトウキエキス、ハトムギエキス、メロスリアエキスにはニキビだけでなく抗炎症作用、肌荒れ改善などにも効果的なんです。

 

特に雪肌精化粧水は抗炎症作用が高く、ニキビ跡の赤みを薄くさせる期待が持てます。

 

実際に黒ニキビや白ニキビなどは3〜4日ほどで治ったという人も多いようですのでニキビには本当に効果的のようです!

 

ニキビ効果については最低でも2週間は使用し続けてそれでもニキビに効果がなければ雪肌精化粧水でのニキビ治しは諦めたほうが良いでしょう。

 

しかし、口コミでもほとんどの方がニキビ治ったと言っているので効果が存分に期待できますよ!

 

 

 

雪肌精化粧水は男性にも効か抜群?男性にも使用することができるのか?

雪肌精化粧水は女性だけでなく男性にも人気の化粧水なんです。

 

都内などを歩いてると最近の男性は肌がキレイな人が多いと感じているのは私だけではないと思います。

 

もはや美男子何ていう言葉もあるくらいですので美容に熱心な男性も多いわけですよね!

 

でも化粧水っていえばレビューなどは全て女性が対象に書かれていますよね。

 

なので男性にも使用でき効果のある化粧水はないのか気になっている人も多いと思いますが、基本女性用の化粧水は男性でも使用する事は可能だと思います。

 

しかし、雪肌精化粧水はニキビに悩む男性にも効か的だと話題になっているんです。

 

多くのニキビ用化粧品に有効成分として含まれている成分が配合しているの雪肌精化粧水ですが女性の肌だけでなく男性の肌もしっかりと役割を果たすんです。

 

男性にも多くの人がニキビに悩んでいます。

 

実際に口コミが雪肌精化粧水を使用してニキビの炎症作用を抑え、ニキビの赤みを薄くし、白く綺麗なお肌になったという投稿も見受けられます。

 

なので雪肌精と聞いて女性限定か。なんて思わず男性にも最適なのでニキビに悩んでいる人は雪肌精化粧水を使用してみてはいかがですか?

セブンイレブンなどのコンビニやドン・キホーテでで市販購入できるの?

雪肌精の販売店はたくさんあるようなのですが身近で市販購入できるのか気になる方も多いと思います。

 

でも、雪肌精といえば大変有名なブランドですのでスーパーや薬局などで1度は見た事があるのではないでしょうか?

 

私たちの1番身近にあって良く行く所といえばコンビニですよね!

 

実際に私がセブンイレブンに行ったついでに化粧品コーナーを見てみたら雪肌精化粧水が置いてありました!

 

ということはセブンイレブンに限らずローソンやファミリーマート、ミニストップなどにも雪肌精化粧水を市販購入できると思います。

 

勿論、コンビニで取り扱っているのですからスーパーやウエルシア、マツモトキヨシ、ドラックストアなどの薬局でも市販購入する事ができます!

 

値段的にもコンビ二よりもスーパーや薬局のほうが少しはお得に購入する事ができるのではないかと思いますので、コンビニの値段に満足できなかったらスーパーやウエルシア、マツモトキト、ドラッグストアなどを確認してみるのも良いと思います。

 

比較的どこでも置いてある印象がありますので、大きなショッピングモールなどにも販売されているでしょう!

 

何でもある店といえばドン・キホーテが思い浮かびますが、ドン・キホーテにはたまに通販限定商品でさえ市販購入できる事があるので雪肌精化粧水も取り扱っているはずなのでドン・キホーテでも購入することができそうですね!

 

ドン・キホーテは安さが売りなので1番お得に購入できる可能性が高い考えております。

 

通販でも購入する事ができますしamazon(アマゾン)や楽天ショッピングなどでも購入できると思いますが送料や手数料がかかる場合がありますのでお店で購入するのが良さそうですね!

潤い透明美肌トライアルセットの口コミと雪肌精マスク 口コミ

雪肌精にはトライアルセットと言ってこのセットを持っていればうるおい透明美肌に導くことができるんです。

 

トライアルセットは口コミや2ch(2ちゃんねる)でも話題になっているので紹介したいと思います。

 

 

内容量は、・薬用 雪肌精 140ml ・薬用 雪肌精 乳液 70ml ・薬用 雪肌精 マスク 1枚(15ml)になります。

 

まずはニキビを治す効果もありシミを和らげる効果もある化粧水が入っています!

 

次に、乳液が入っています!この2つは朝のスキンケアに最適な物なのでこのセットだけでニキビとシミ対策をする事ができ潤い透明美肌へと導きます!

 

化粧水も大きいので1ヵ月以上は余裕で持ちますのでそれにプラス乳液も付いてくるのはとっても良いと思いますので私もトライアルセットを見つけたら購入してみようと思います。

 

限定販売ということなので販売しているお店が少ないようなのですが見つけたら購入してみるのも良いですね!

 

雪肌精マスクの口コミは??

 

 

何とこのマスク1枚で化粧水10回分がしみ込でいるんです。

 

肌に美容液がこれでもか!というほどしみ込んでくれてツルツルで潤いのある美肌へと導いてくれるんです。

 

最後は美容成分を絞って顔首筋まで塗れば首から顔までツルツルの潤い肌へすることができる他にはない美容マスクなんです。

 

匂いがほのかにアルコールが香りますが一瞬で気になりませんので匂いに敏感な方でも安心して使用することができます!

 

口コミでも多くの人が10回分の化粧水が染み込んでいる事にびっくりされてるのでこれは他にはない美容マスクだと考えられますね。

 

マスクのサイズも調整しやすく何よりこのマスクは使用直後よりも、使用後翌日に効果が出るのが凄いんです!

 

次の日の肌のキメ、透明感、メイクノリが抜群に違うので、ここぞという日の前日に使ってみてはいかがですか?