ニキビ、肌荒れ防止効果あり!雪肌精BBクリームの本音の口コミは?

美容の森

雪肌精BBクリームはニキビが悪化しないか?肌荒れはしっかりカバーできるの?

雪肌精シリーズと言えば女優の新垣結衣さんがCMモデルを務めている事で話題になっています。雪肌精を知らない人はいないと言っても過言ではないほど有名な化粧品だと思います。

 

CMを見た人は新垣結衣さんのような白い肌になりたい。と思った人も少なくないはずです!

 

 

 


しかし口コミではニキビは悪化しないか?肌荒れは防止できるのか?
と気になっている人も多いようですが・・・・

 

雪肌精BBクリームはニキビが悪化したり肌荒れしたりする事はありません。

 

雪肌精BBクリームには5つの天然成分が使用されています。

 

天然成分はお肌に優しく刺激を与える事はないのでニキビが悪化したり肌荒れするような肌の炎症は起きないのです!

 

肌が炎症する事は無いので、気になるニキビや肌荒れ、シミやくすみをしっかりカバーするだけでなく透明感のあるナチュラルな“すっぴんメイク”がこれ1本で完成できます!

 

そんな気になるニキビや肌荒れもしっかり防止できる雪肌精BBクリームについてご紹介いたします!

 

 

雪肌精BBクリームはニキビ肌にも使用できるのか?ニキビはカバーできるの?

女性の肌のコンプレックスといえばニキビやシミなどが多いと思いますが、どんなに人気のBBクリームでも使用しているうちにニキビができてしまったり、ニキビ肌には合わなかったら肌を綺麗にするどころかまたニキビを繰り返してしまいます。

 

口コミでも雪肌精BBクリームはニキビ肌に使用して平気なのか?ニキビはカバーできるか?ニキビは悪化しないか?などの投稿が多く見受けられます。

 

そこでまず紹介したいのは、雪肌精BBクリームはニキビ肌に使用しても大丈夫なのか?を紹介します。

 

雪肌精BBクリームはニキビ肌でも安心して使用することができます。

 

雪肌精BBクリームにはゲットウヨウ、ベニバナ、ハトムギ、トウキ、メロスリアと5つの天然成分を使用していて鉱物油フリーのため肌への刺激は一切なくニキビ肌の方でもニキビが悪化することなく安心して使用する事ができます!

 

 

ニキビはしっかりカバーできるの?

 

雪肌精BBクリームの特徴は自然にカバーしてすっぴんメイクにするのが特徴なんです!

 

ですのでカバー力にはとても優れていています。雪の結晶状パウダー配合によってふわっとやわらかなツヤ感を演出するのでニキビだけでなくシミ・ソバカスも
ナチュラルにカバーして「カバー力」と「すっぴんメイク」の両立を実現することができます!

 

皮脂に濡れても色沈みしにくく、美しい肌色を持続させますのでニキビ肌でも自然にカバーしてすっぴんのような綺麗なメイクになります。

雪肌精BBクリームは肌荒れにもOK!紫外線対策もバッチリ!

肌荒れの原因には乾燥が1番の原因になりますが、他にもストレスや便秘なども肌荒れの原因になります。

 

暑い夏は強い紫外線で肌は刺激され、寒い冬は冷たい風で肌が刺激されています。

 

刺激されればされるほど肌荒れの原因になってしまいます。

 

そんな肌荒れもしっかりカバーしたいですよね!

 

雪肌精BBクリームにはニキビ肌と同様に5つの天然成分と鉱物油フリーのため肌には一切刺激は与える事はありません。

 

ですので肌荒れにも安心して使用することができるので心配なくご使用いただけます。

 

 

紫外線カットも優れている!?

 

雪肌精BBクリームは紫外線カットも非常に優れています。

 

夏場などは毎日激しい日差しに追われてしまいます。

 

夏場の紫外線は非常に強いため紫外線対策をしないと直ぐに肌が焼けてしまい、シミやソバカスの原因になります。

 

シミが肌に出ていなくても隠れシミと言ってシミが肌にでていないだけで肌の下にシミができてしまっているんです。

 

ですので毎日必ず紫外線対策はしないといけません。

 

雪肌精BBクリームは紫外線効果も優れていて紫外線によるダメージから肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

 

口コミでも紫外線対策に使用している人もいるぐらいなので紫外線効果には満足している人が非常に多いです。

 

ですので雪肌精BBクリームは紫外線から肌を守りシミ・ソバカスは完全に防止する事ができます!

 

雪肌精BBクリームの天然成分でニキビ肌でも安心!

雪肌精BBクリームには5つの天然成分を使用しています。

 

その成分とは、ゲットウヨウ、ベニバナ、ハトムギ、トウキ、メロスリアです。

 

ゲットウヨウにはコラーゲン産生促進作用、コラーゲン分解酵素活性阻害作用などの肌を潤わせる効果があります。

 

さらに、すこやかなうるおいのめぐりをサポートする効果が期待され、透明感に満ちた肌にみちびく事ができるのがベニバナです。

 

ベニバナ成分を使用していないと透明感のある雪肌精の特徴であるすっぴんメイクにはなれないんです!

 

ニキビ肌や肌荒れを悪化させないための成分がトウキです!

 

トウキには 抗炎症作用、抗アレルギー作用があるといわれ、皮膚を活性化し、ハリのある素肌に導いてくれます。浴用剤などにもよく使われており、保湿効果が期待できます。

 

トウキ成分がある事によりアレルギーがある人も安心して使用することができるんです。

 

BBクリームには保湿効果も無いと満足できないですよね。

 

しかし、雪肌精BBクリームにはしっかり保湿効果もあるんです。

 

その成分がメロスリアです!

 

メロスリアには保湿効果の高いアミノ酸があり、肌本来の透明感を引き出す事ができるんです!

お肌に合った色で使用する雪肌精BBクリームの使い方

BBクリームを選ぶときは自分の肌に色があっているかを確認して購入すると思いますが、雪肌精BBクリームはメイク効果によって色が変わってくるんです。

 

やや明るい自然な肌色と普通の明るさの自然肌色があります。

 

そのまま単品で使うなら、やや明るい自然な肌色の方をオススメされましたが、BBだけでは心許なくパウダーファンデーションも使いたいという方には普通の明るさの自然肌色を使用すると良いです。

 

やや明るい自然な肌色にパウアダーファンデーションを付けてしまうと肌が白すぎてしまい自然なメイクにはならないのでパウダーファンデーションを使用した方は普通の明るさの方を使用する事をオススメいたします!

 

雪肌精BBクリームの使い方は?

 

雪肌精BBクリームを使用する前に知って欲しい事があります。

 

雪肌精BBクリームは割と色が薄いです。

 

それだけナチュラルに仕上げる事ができると言う事でもありますが「薄すぎる」と感じる人が口コミを見ても多いようです。

 

なので薄いと感じる方は2回〜塗ると良いと思いますので試してみて下さい!

 

使用方法は、まず洗顔をしましょう!

 

次に化粧水と乳液を塗って肌をしっかり整えます。

 

そして雪肌精BBクリームを指先に適量をとり、顔全体にムラなくのばします。

 

重ねづけするとカバー効果が高まりすっぴんのような美白メイクが完成します。

 

これで雪肌精BBクリームの使い方は完璧です。

雪肌精クレンジングでメイクも効果的に落とす方法とは?

仕事やプライベートで疲れきった後でもメイクしたまま寝てしまったりすると肌が荒れる原因になります。

 

なので家に帰ったら直ぐにメイクを落として肌を休ませましょう!

 

ですが、ここで注意すべき点は、メイクを水でごしごし洗ってしまうと肌になんらかの刺激を与えてしまいます。

 

メイクも効果的に落とすために雪肌精クレンジングクリームをオススメいたします。

 

 

その効果は、メイクや毛穴のよごれもすばやく浮かせて落とすクレンジングクリームです。

 

まろやかなタッチで肌のすみずみまで広がり、思わず触れたくなるような、透明感あふれるしなやかな素肌に整える事ができます。

 

使い方も簡単です。

 

指先にさくらんぼ粒くらいの量をとり、ファンデーションなどのメイクアップ料とよくなじませます。

 

そのあとティッシュペーパーでふきとるか、水またはぬるま湯で洗い流してください。

 

 

どうせならメイクも効果的落としていつでも思わず触れたくなるような、透明感あふれるしなやかな素肌でいるようにしましょう!!

 

雪肌精BBクリームはコンビニや薬局で市販されているの?価格はいくら?

雪肌精化粧品の販売店は幅広くスーパーや薬局に販売されている事が多いです。

 

口コミでも雪肌精といえば身近な所で販売されているという印象があるみたいです。

 

薬局であればウエルシアやマツモトキヨシやドラッグストアなどには必ず市販されていると思います!

 

私たちの1番身近な所といえばコンビニではないでしょうか?

 

そんな身近なコンビニといえばセブンイレブンなどがありますが雪肌精BBクリームは販売されているようです。

 

セブンイレブンだけでなくローソンやファミリーマートでも見かけたという人もいるようです!

 

ドン・キホーテなどの大型ショッピングセンターにも販売されていると考えております。

 

どこにでも市販されている雪肌精BBクリームの値段が気になってきますよね。

 

雪肌精BBクリームの通常価格は30g 各2,600円(税抜)です。

 

口コミでは値段が高い。。という不満もあるみたいですが、雪肌精BBクリームの他の効果は、

 

1本で「美容液」「乳液」「クリーム」「日やけ止め」「化粧下地」「ファンデーション」の6つの機能を備えている優れ物なんです。

 

手早く塗っても筋ムラになりにくく、キレイな仕上がりになり、軽いタッチで心地よくのび広がり、毛穴などの凹凸や色ムラまで補正することができるんです。

 

オールシーズン使うことができるのでいつ購入しても大丈夫なんです!

 

これだけ優秀なBBクリームであれば2,600円でも大変満足できる思いますので、ぜひお試し下さい!

あなたにオススメの記事

シミにお悩みの方必見!皮膚科医も推薦する「ハイドロキノン」が凄い!!
シミに悩む女性 ・シミに絶大な効果を発揮する「ハイドロキノン」

ハイドロキノンとは、シミ治療の際に皮膚医療の現場でも採用されている成分であり、シミの原因でもあるメラノサイトという細胞を減少させる効果の他にも、メラニン色素の生成を抑える効果があったりと、

肌の漂白剤とも呼ばれるほど、現在もっとも注目されているシミ成分です。

>>ハイドロキノンについて詳しくはこちら