ニキビにも効果あり?オバジ化粧水の評判と口コミは?

美容の森

オバジ化粧水の評判と本音の口コミは?

多くの芸能人も愛用しているオバジの化粧品は化粧水からファンデーションまで様々な肌の化粧品がありますが、今回はオバジ化粧水をご紹介いたします。肌は歳をとってくると潤いがなくなり肌のハリもなくなってきます。しかし、いつまでも若々しい肌でいたいと誰もが思うと思いますが、いつまでも透明感のあるツヤツヤな肌でいるためにオバジ化粧水を使ってみてはいかがですか?
オバジ化粧水は口コミでも評判が高く、使っているうちに肌が柔らかくなったようになると肌がすべすべでモチモチになり肌の奥まで潤いが届き口コミでも高評価をされている大注目の化粧水なんです。気になる毛穴やニキビ、ニキビ跡も改善される効果もあり、肌のトラブルもこのオバジ化粧水1本で解決できるので、肌への潤いがほしい人、ニキビや毛穴を改善したい人はお試し下さい!

 

オバジ化粧水の成分は美白効果があるの?

オバジ化粧水の成分はアクティブサージ処方というオバジが開発した独自の処方を採用しているんです。

 

アクティブサージとは、永遠に輝きを失わないプラチナと肌のハリに重要なコラーゲンに着目し、 「プラチナイズドEX」と「コラーゲンEX」、さらに規則正しいターンオーバーに着目したアクティブベース成分を配合した物なんです。

 

 

そのアクティブサージを採用したことにより肌を美白に導く効果が期待できるんです。

 

まずアクティブサージにはプラチナイズドEXとコラーゲンEX、アクティブベース成分の3つがあります。

 

 

プラチナイズドEXの中には次世代プラチナとヒアルロン酸Naがあります。

 

肌を潤わせ透明感のある肌にするためには、ヒアルロン酸が必ず必要になります。

 

注目すべき成分は、次世代プラチナです。

 

次世代プラチナは、白金(プラチナ)を、微粒子化して、化粧品への配合も可能にした従来の白金ナノコロイドの生成過程を見直した次世代型の成分です。

 

 

この次世代プラチナとヒアルロン酸Naを使用する事によって、内側から光り輝くような透明感のある肌へ導きます。

 

 

次はコラーゲンEXです。

 

コラーゲンといえば美白効果には必ず必要な成分ですよね。

 

世間でもコラーゲン鍋などがありコラーゲンは美白にするための成分と言っても過言ではありません。

 

そこで注目して欲しいのが肌のハリに重要なコラーゲンネットワークです。

 

コラーゲンネットワークとは、線維芽細胞」と「コラーゲン」が「インテグリン(線維芽細胞とコラーゲンを結びつける手)」によってネットワーク状にしっかり結びついている状態を言います。

 

 

コラーゲンネットワークが強化されると質の良いコラーゲンが作られハリ・弾力がアップされます。

 

 

最後はアクティブベース成分です。

 

成分は褐藻エキスが使用されています。なぜ褐藻エキスかというと褐藻エキスには肌を美白にする最大の特徴があるんです。

 

皮膚の柔軟化、皮膚の引き締め、皮膚の活性化、保湿作用などがあるため、多くの化粧品に使用されることが多く、 保湿効果に優れ、乾燥から肌を守り、ハリ持たせる目的で配合されている成分です。

 

この褐藻エキス成分を配合することにより保湿性・造膜性・皮膚の柔軟化に効果を発揮し美白へと導いていきます。

 

匂いなどが気になる方もオバジ化粧水は、ローズグラスの香りです

 

オバジ化粧水は、このアクティブサージ処方を採用したことにより美白効果は抜群にあります!!

オバジ化粧水でニキビ、ニキビ跡は消えるの?

美容外科でもニキビ肌の人にオバジをオススメするほどニキビや、ニキビ跡にも効果があるといわれているオバジ化粧水ですが、

 

口コミでは、「ニキビ効果には期待しない方が良い」という口コミが少なくないのも事実です。

 

しかし、私はニキビが改善されないのは、何かしらの原因があるのではないかと考えております。

 

ニキビは肌が清潔ではない状態や女性では体の調子でニキビができてしまう事がの時にできてしまう事が多いですが、

 

ニキビは一回できてしまったら1日など直ぐに治す事は不可能です。

 

しっかりニキビケアをしても1週間はかかると言ってもいいでしょう。

 

そこで、ニキビ肌の人がオバジ化粧水を1ヵ月使用してどんな結果だったかというと、ニキビができるのは改善されたが、ニキビは消えなかったとのことです。

 

しかし、ニキビ肌の人にとってニキビを完全に消すという事は何か月もかかると考えられます。

 

ですので、オバジ化粧水以外のニキビ改善化粧水を使用しても1ヵ月などの最短でニキビを完全に消すという事はできないのです。

 

ニキビを完全に治すためには、継続して毎日化粧水を使用しなくてはなりません。

 

ですので、オバジ化粧水を継続して使用していれば必ずニキビが改善されると思います。

 

ニキビを早く治したい気持ちはわかりますがニキビに負担がかからないようにしっかりニキビケアしていけば必ずニキビを治す事ができますので、

 

オバジ化粧水を継続して毎日お試ししてみて下さい!

 

 

オバジ化粧水の効果的な使い方は?

肌を美しくしてくれるスキンケアには絶対に必要な化粧水ですが、オバジ化粧水には肌を美白に導いてくれる効果があるので使い方も効果があるように使っていきましょう。

 

手の平でも良いのですがなるべく肌をなるべく清潔にしたいので、コットンを使用することをオススメしまう。

 

洗顔後、適量(500円硬貨大)をコットンまたは手のひらにとり、顔全体にやさしくなじませます。

 

 

化粧水をなじませにくい目もとや、小鼻のきわ、口もとは、人差し指と中指の腹やコットンを使って、ていねいになじませます。

 

ここで注目ポイントは、細かい部分も忘れずに化粧水を付けましょう!

 

そして、シミや毛穴などの気になる部分には2度付けする事をオススメいたします。

 

 

乾燥肌の人や肌の乾燥が気になる方はローションをコットンにたっぷり含ませ、しばらくコットンパックするのもおすすめです。

 

 

オバジ化粧水は通販で購入するのが安い?販売店はどこは?

オバジ化粧水は通販で購入するのが安いのか?販売店はどこなのか?市販購入できるのか?の皆さんは気になる販売店についての疑問をご紹介いたします。

 

オバジの化粧品シリーズはどこでも取り扱っている事で口コミでも話題になっていますが、販売店はどこなんでしょう?

 

なんと、オバジ化粧水を市販購入できる店舗は東京だけでも100店舗以上あります!

 

ですので、基本化粧品を取り扱っているお店ならオバジ化粧品を取り扱ってくいると考えられております。

 

化粧品を取り扱っているお店といえば、スーパーや薬局がありますよね。

 

スーパーでは、化粧品を取り扱っている物が限られているのでオバジ化粧水が販売されていない可能性が高いです。

 

しかし、ほとんどの薬局には販売されています。

 

薬局といえば、ウエルシア、マツモトキヨシ、ドラッグストア、セイムスなどがありますが、この4つの薬局含めて多くの薬局で市販購入できるようです。

 

ですので、薬局に行けば必ず購入できると言えるでしょう!

 

薬局の他にも、LOFT(ロフト)やドン・キホーテなどの大型ショップ店にも販売されているようなので足を運んでみるのも良いですね。

 

基本化粧品を取り扱っていればオバジ化粧水が販売されている可能性があるので行った際には、確認してみて下さい!

 

 

容量:150mL    価格:5,000円(税抜)です。化粧水にしては高い印象があると思いますが、満足できる効果が必ずありますのでぜひオバジ化粧水を使用して、いつまでも若々しい美肌になりましょう。

あなたにオススメの記事

シミにお悩みの方必見!皮膚科医も推薦する「ハイドロキノン」が凄い!!
シミに悩む女性 ・シミに絶大な効果を発揮する「ハイドロキノン」

ハイドロキノンとは、シミ治療の際に皮膚医療の現場でも採用されている成分であり、シミの原因でもあるメラノサイトという細胞を減少させる効果の他にも、メラニン色素の生成を抑える効果があったりと、

肌の漂白剤とも呼ばれるほど、現在もっとも注目されているシミ成分です。

>>ハイドロキノンについて詳しくはこちら