シミエースは本当にシミに効果があるのか?評判や本音の口コミは?

美容の森

クラシエシミエースaxは本当にシミに効果あるの?本音の口コミは?

30代〜40代はシミ対策に関して強く意識してくると言われており、多くの女性がシミ対策を始めると思いますが、今回紹介するのシミ対策に最適なクラシエのシミエースaxです。シミ対策商品と聞くとまず誰もが思う事は、本当にシミに効果あるの?と誰もが口を揃えて言うでしょう。
しかし、シミエースaxは世間の口コミでも評判が高いだけでなく美容雑誌「VOCE」などの雑誌などでも取り上げられ業界でもシミ対策に優れた美容商品という事で大注目されているんです。

 

そんなシミエースの特徴といえば、1本で3つのビタミンCによりシミケアができるという事です。シミエースに配合されている成分に
トリプルビタミンというクラシエが開発した独自の処方により気になっているシミに集中的にケアを行いシミを和らげていく優れた薬用クリームです。
30代以降の女性の5割がシミに関して悩みを持っていると言われているためシミが肌に出る前にシミ対策をしましょう。
今なんとかしたい!しみになる前にスピードケアができるシミエースaxについてご紹介いたします!

 

シミエース画像

クラシエのシミエースaxはシミに本当に効果あるの?

どんなに口コミで評価されていても本当にシミに効果があるのか?気になる方が多いと思います。

 

そこでシミエースはシミにどんな効果があるのかをご紹介いたします。

 

年齢を重ねるたびに気になりはじめてくるのがシミです。

 

シミは紫外線によるものからできてしまいますが、肌を焼かないようにかないようにしっかりケアしてるから大丈夫!という方も多いと思います。
しかし、シミケアをしていたのにシミにでてきたという声も多く聞きます。

 

シミというのは、いつの間にか表れてくるのが恐ろしいところです。

 

シミが1回できてしまうと、消すのは簡単ではありません。

 

色んなシミ専用の薬を使用しても簡単に消える事はありません。

 

しかし、シミエースaxはシミ対策には最適な薬用クリームなんです。

 

3種類のビタミンがメラニンの生成を抑えるためシミ・そばかすを防ぐ効果があります。

 

この3種類のビタミン、高純度ビタミンCシミ抑制成分持続型、ビタミンE有効成分、高濃度ビタミンA整肌成分が角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチします。

 

シミを予防する成分に必ず必要な成分はビタミンになります。

 

ビタミンCにはシミの生成を抑える働きがあるので、そのビタミンをCだけでなくビタミンE、ビタミンAと3つのビタミンを配合する事によって「シミの予防」と「美白」に効果を発揮します。

 

さらにシミ効果だけでなくビタミンCは、肌の弾力に関係するコラーゲンの生成を促してくれるので肌のハリが良くなり、しわやたるみの改善にも大きな効果を発揮するのです。

 

ですからシミエースaxは他のシミ対策薬用クリームと比較してもビタミンを高濃度に3つも配合しているためシミ対策にはとても優れた薬用クリームなんです。

 

シミエースは本当にシミに効果があると言えます。

1本で3つのビタミンCによるシミケアができる無添加・無着色の成分とは?

シミ対策には優れた薬用クリームなら配合されている成分が気になりますよね。

 

まず、シミエースaxに使用されている成分は、

 

3種類のビタミン、高純度ビタミンC シミ抑制成分、持続型ビタミンE 有効成分、高濃度ビタミンA整肌成分

 

消炎有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」、保湿成分「ハス種子発酵液」が、シミエースに使用されています。

 

ビタミンCはシミ生成抑制成分としてシミ対策には無くてはならない成分です。

 

このビタミンCが角質層の奥深くまで浸透しシミへの働きかける効果がります。

 

ビタミンEには血行を促進させる働きを持っており血液の流れを良くする効果があり、血行の流れが良くなる事により肌の血流をよくしシミを和らげる効果があります。

 

ビタミンAは肌を整える効果があり角質層の奥深くまで浸透し肌を綺麗にする効果も期待されています。

 

 

 

ニキビにも効果あり?

 

他にも消炎有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」、保湿成分「ハス種子発酵液」も配合しているんです。

 

グリチルリチン酸ジカリウムは、市販のニキビケア化粧品にも含まれている事で有名な成分です。

 

抗炎症作用を持つ成分であり、赤ニキビの炎症を鎮める効果が期待されています。

 

そのため、ニキビへの効果も期待できるのではないかと考えております。

 

ハス種子発酵液は、ハスの種子から得られる成分を乳酸桿菌で発酵させたエキスです。

 

ハス種子発酵液は保湿効果に優れ、お肌を健やかに保つ働きがあります。

 

このハス種子発酵液もシミエースに配合させることによりシミ対策をしつつ肌を保湿する事できる優れた成分です。

 

さらにシミエースaxに使用している成分すべてが無香料・無着色ですので肌荒れする事も無く安心して使用する事ができます。

 

 

クラシエのシミエースaxの効果的な使い方は?

口コミで低評価をされている方が何に不満を抱いてるかと調べた所、あまり効果に期待できないかも、、という口コミを見かけました。

 

しかし、口コミを良く読んでみると「1カ月試したが.........」という口コミを多く見受けられます。

 

そもそもシミというのは年齢を重ねるほど濃くなっていくため歳をとればとるほど消す事が困難になります。

 

大金を払って美容外科に行きシミを取る機械でシミを取ればすぐですが、薬局などで市販購入できるシミ対策クリームでは直ぐにシミを消す事はできません。

 

なので1カ月使用したがシミに効果が期待できないと思った方は勘違いしているんです。

 

薬局などで市販されている効果の優れたシミ対策クリームを使用しても1カ月でシミを消すという事はハッキリ言って不可能です。

 

では、シミを消す事は不可能なの?と不安になると思いますが、それも勘違いなんです。

 

シミエースはシミ対策薬用クリームなので、いつかは必ずシミを消せる事が期待できる薬用クリームなのです。

 

という事は、シミエースを使用するにあたり1番大切な事は毎日毎日継続してシミに塗り続けるという事です。

 

毎日継続していればいつか必ずシミが和らいでいるのを実感することができますので、「1カ月だけ試してみよう。」ではなく、「毎日継続して使用していこう!」という気持ちを持って使用していれば必ずシミには効果がでますので、試してみて下さい。

 

しかし、使用するからには、効果的な使い方を知っておいた方が良いですよね!

 

ですので、シミエースの効果的な使い方をご説明いたします。

 

効果的というだけあって手間がかかるのではないか?と思う方も少なくないはずですが、難しいことは一切なく簡単な方法で効果的に使用していきましょう!

 

 

 

シミエースaxの効果的な使い方について

 

まず仕事やプライベートで脂ぎしった肌に使用してしまうと肌についた菌がシミエースの成分と混ざってしまうと肌が炎症する可能性もゼロではないので、しっかり洗顔をして清潔な肌にまずしましょう。

 

そのあとに、適量を指先に取り、気になるシミの部分にぬってください。(顔全体にも使用できます。)

 

これでシミエースの効果はしっかり活躍します!

 

 

 

使用する時の注意点は?

 

シミエースを安全に使用するために注意点もしっかり確認しておきましょう!

 

●お肌に異常が生じないかよく注意して使用下さい。

 

●お肌に合わないは、使用をおやめください。

 

●目に入らないように注意し、入ったときはよく洗いながしてください。

 

●ビタミンCを配合しているため、わずかに黄味をおびたり匂いが強くなることがありますが、品質には問題あります。

 

●使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜けや黒ずみなどの異常があらわれた時、使用を中止し、皮フ科専門医などへのご相談をおすすめします。

 

 

これらの事をしっかり守り安全なシミ対策をしましょう!

 

薬局やスーパーで市販購入できる?シミエースの販売店は?

クラシエのシミエースは薬局、スーパーなどで購入する事ができます。

 

薬局であればウエルシア、マツモトキヨシ、ドラッグストア、セイムスなど他に多くの薬局がありますが、そのすべての薬局で市販購入する事が可能です。

 

いなげや、ライフ、などのスーパーもシミエースは取り扱っているようなので市販購入できる可能性が非常に高いと言えるでしょう。

 

ドン・キホーテでもシミエースは販売されています。

 

という事は、ニキビ薬用クリームなどが取り扱っている所であればシミエースが販売されている可能性が高いと思いますので1度足を運んで確認してみて下さい!

 

お値段もお求めしやすく、税込み¥1,188(店舗によって値段は異なります)と割とお財布に優しく安い価格だと思いますのでシミに悩んでいるならすぐにシミエースを試してもらいたいです。

 

もちろんインターネットでも購入する事ができ、amazon(アマゾン)や楽天、ヤフーショッピングなどの通販サイトでも購入する事ができますが、送料や手数料がかかってしまうので薬局やスーパーで購入した方が安く購入できます。

 

安さが売りのドン・キホーテでは、薬局やスーパーより安く販売されている可能性があるので確認してみるのも良いですね!

あなたにオススメの記事

シミにお悩みの方必見!皮膚科医も推薦する「ハイドロキノン」が凄い!!
シミに悩む女性 ・シミに絶大な効果を発揮する「ハイドロキノン」

ハイドロキノンとは、シミ治療の際に皮膚医療の現場でも採用されている成分であり、シミの原因でもあるメラノサイトという細胞を減少させる効果の他にも、メラニン色素の生成を抑える効果があったりと、

肌の漂白剤とも呼ばれるほど、現在もっとも注目されているシミ成分です。

>>ハイドロキノンについて詳しくはこちら