【大注目!!】圧倒的に人気のあるクレンジングジェルランキング

美容の森

クレンジングジェルの圧倒的に人気が高いのはどれ?徹底調査したランキングを紹介!

毛穴汚れの改善、ジェル状だから低刺激、そして摩擦のかからないクレンジングが出来る為とっても肌に優しいといった、美肌を保つためには重要な三つの大きな要素を兼ね備えているからこそ、他の「クレンジングオイル」や「クレンジングローション」と比べ圧倒的に人気が高いクレンジングジェル。

 

しかし、単に一言でクレンジングジェルと言っても、現在ではいろいろなメーカーから数多くの種類が販売されており、「いったいどれを選べばよいのか?」とクレンジング選びに迷われる方も少なく無いでしょう。

 

そこで、当サイト美容の森が2013年〜2016年の間に圧倒的に人気があったクレンジングジェルを調査し、その調査結果を元にランキング形式でご紹介します。

 

是非この機会に、芸能人・モデルといった業界人にも支持される圧倒的クレンジングジェルを一度お試し下さい♪

 

 

芸能人も愛用!圧倒的に人気が高いクレンジングジェルランキング

 

 マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

クレンジングジェル圧倒的

 

世界の専門家も絶賛!モンドセレクション金賞受賞したクレンジングジェル

 

クレンジング売り上げシェア2年連続第1位

 

美容液クレンジング部門売上シェア第1位

 

ホットクレンジング部門売上シェア第1位

 

毛穴クレンジングゲル部門売上シェア第1位

 

 

数多くの芸能人やモデルが絶賛!業界人から圧倒的な支持を受けるクレンジングジェル

 

クレンジングジェル圧倒的

 

マナラホットクレンジングは多くの芸能人も愛用されているクレンジングジェルなのです。

 

モデルの紗栄子さんや益若つばささん、道端アンジェリカさんなどの大人気のモデルさんも愛用されているのです!

 

さらに、多くの雑誌でも取り上げられており世間だけではなく業界からも圧倒的な支持を受けるクレンジングジェルなのです。

 

 

91,4%が美容成分!マナラホットクレンジングゲルのココが圧倒的に凄い!

 

マナラホットクレンジングはヒアルロン酸やコラーゲンなどの5つの美容液成分を91.4%配合しています。

 

この5つの美容液成分が配合される事でクレンジングするたびに潤いが150%もアップするのです。

 

さらに、着色料、合成香料、鉱物油、石油性界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤など肌に刺激を与える成分は一切使用していない7つの無添加にこだわった圧倒的に肌には優しいクレンジングジェルなのです。

 

その他にも毛穴汚れも見逃さずに根こそぎ絡め取る事ができます。

 

マナラホットクレンジングに含まれているオリーブ油とメドウフォーム油が毛穴の汚れを溶かしだし温感ゲルのローズアップ効果でメイクと毛穴の汚れを見逃さず根こぞき絡め取る事ができるのです!

 

根こぞき絡め取る事で毛穴が開き3種類の植物成分が毛穴レスのなめらかな肌を実現します。

 

こういった圧倒的に優れた効果が使用者の100%の人が「ずっと使い続けていたい」と答えているのです!

 

 

 

 

フルリ クリアゲルクレンズ

 

 

クレンジングジェル圧倒的

 

モンドセクション金賞受賞

 

93.6%の人が毛穴の効果を実感!

 

気軽に使用できる無期限返金保証付き!

 

 

フルリ クリアゲルクレンズのココが圧倒的に凄い!!

 

クリアゲルクレンズが圧倒的に優れている所は325名のアンケート調査で93.6%の人が「毛穴ケアに最適」と答えています。

 

毛穴が目立たなくなった、気にならなくなった、黒ずみがなくなったといった声が大多数あり毛穴ケアには最適なクレンジングジェルなのです。

 

フルリは成分を水からこだわり還元力の高い還元水を使用しているのです。

 

さらに12種類の無添加で素肌や自然への優しさも追求し、刺激を感じず潤いのある肌へと洗い上げる事ができます!

 

他にもメイクを落としながらスキンケアができるといった美容ケアもできてしまうクレンジングジェルなのです。

 

フルリはメイクを落とすだけにとどまらず美肌に導く成分も多く配合しているのです!

 

7種類の果実から取った天然植物成分や敏感肌のケアや潤いを保持に欠かせない成分であるユズセラミドなど他にも3つの成分が配合されています。

 

この美容成分は含まれている事で肌の老化の原因である古い角質や老廃物を取り除き肌のリズムを整える働きが期待できたり皮膚のサポートをしているセラミドが敏感葉だに必要な潤いを保ってくれるなど優れた美容効果がメイク落としと一緒にする事ができるのです。

 

 

 

 フェヴリナ ウォータークレンジングジェル

 

 

石油系界面活性剤フリー・アルコールフリーの無添加で作られたクレンジングジェル

 

アミノ酸を利用しているので事でメイク落としが簡単に!

 

ヒアルロン酸などの保湿成分で肌が潤う

 

 

フェヴリナ ウォータークレンジングジェルのココが圧倒的に凄い

 

フェヴリナ ウォータークレンジングジェルはヒアルロン酸などの保湿成分と肌を保護するホホバ葉エキスを配合しているのでメイクをただ落とすだけではなくお肌に潤いも与える事ができるのです。

 

さらに、お肌に刺激を与えるような成分は一切使用しておらず石油系界面活性剤フリー・アルコールフリーの無添加で作られたクレンジングジェルなので敏感肌の人でも安心して使用する事ができます。

 

メイクを落とす時間が何分もかかってしまうといった悩みをお持ちの方は少ないくないと思いますが、フェヴリナウォータークレンジングジェルは配合されている成分であるアミノ酸を利用してメイク汚れを浮き上がらせるので、お肌にのせるだけの簡単にメイク落としをする事ができるので何分もの時間を一切かけずにメイク落としをする事ができるのです!

 

濃いメイクでも摩擦を起こすほどこする必要もないのでお肌のキメも傷つけません。

 

さらに、ウォータークレンジングジェルは数々の人気女性誌でも紹介されるなど世間だけではなく業界も注目しているクレンジングジェルなのです!

 

 

自分に合ったクレンジングジェルを選ぶ時の3つポイント

 

【1】肌に優しい無添加なモノ

 

今現在1000個以上ものクレンジングジェルが販売されています。

 

その中には肌に刺激を与える無添加では無いモノが多いです。

 

化学合成成分、添加物は肌への刺激・負担となり敏感肌の人は肌荒れしてしまう場合もあります。

 

そのようなクレンジングジェルは口コミを見てみても低評価の数が圧倒的に多く「満足」した声はありません。

 

もし化学合成成分、添加物が配合されているクレンジングジェルを使い続けていると、肌に刺激を与え続けてしまうので老化の原因になってしまうのです。

 

ですから無添加なクレンジングジェルを選ぶのはとても重要なのです!

 

特に敏感肌や乾燥肌の人は添加物クレンジングジェルを使っていると普通肌の人よりも肌が弱いので老化の進みが急速になるのです。

 

ですが、良いクレンジングジェルはオイル・アルコール・パラベン・エタノール・着色料・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・石油系界面活性剤・酸化防止剤・紫外線吸収剤といった添加物は一切使用していないのでお肌に優しい無添加なモノを選ぶようにしましょう!

 

 

【2】価格がリーズナブルな物を選ぶ

 

クレンジングジェルは高い物は1万円を超えるモノもあります。

 

勿論、高いクレンジングジェルは成分も良いし効果も優れていると思います。

 

ですが、価格がリーズナブルなモノでも無添加で美容効果まである優れたクレンジングジェルがあるのです。

 

実際に私の友人は高いクレンジングジェルを使用していましたが金銭的に続かなくなり価格を下げたモノに変更していました。

 

ですので、良いモノは確かに良いのですが価格がリーズナブルでも優れたクレンジングジェルはたくさんあるのです!

 

実際に5000円以下のクレンジングジェルが「モンドセレクション金賞」を受賞しているモノもあるのです。

 

なので高い物には損は無いという言葉がありますが、価格がリーズナブルで効果が優れているモノを購入すれば金銭的な心配は一切なく継続して続ける事ができるのではないかと思います。

 

 

【3】使用者アンケートの満足度が高い物を選ぶ

 

やはりクレンジングジェルを選ぶ時に重要なポイントは使用者の声にあります。

 

最近のクレンジングジェルは使用者の「満足度」をアンケートにしている所が多いですが、これを見て購入する人も少なくないようです。

 

仮に満足度が50%だったら誰も買わないと思いますよね。

 

ですが、例を上げるとアテニアのクレンジングは使用者の満足度が98%と圧倒的な支持率なのです。

 

これだけ圧倒的に支持されていると購入して効果を確かめたくなると思います。

 

このように使用者アンケートの満足度をチェックする事は良いクレンジングジェルを購入するポイントになるのです。

 

そして使用者の満足度アンケートをしているクレンジングジェルはだいたい人気なモノだと考えられています。

 

勿論、満足度が高いからと言って自分の肌に合うかは分かりませんが、満足度もチェックし肌に優しいか価格はリーズナブルかをポイントにクレンジングジェルを選べば自分に合った継続して使っていけるモノに出会えると思います。

なぜクレンジングジェルが選ばれるのか?圧倒的に支持される理由に注目!

 

クレンジングジェルが圧倒的に支持されている理由には、まず「毛穴汚れ」もしっかりと落としてくれるところです。

 

クレンジングジェルを使用しないでメイクを落とすと化粧は落とせても毛穴の汚れは確実に落とされていないのです。

 

そうなると、どんどん毛穴が汚れていくのです。

 

そもそも毛穴が汚れてしまう原因は、主に2つあるのです。

 

・メイクや汚れが肌に残っている

 

・余分な皮脂や角質が毛穴にたまっている

 

毛穴汚れを落とせてないまま放置しておくと、ニキビの原因となるアクネ菌をはじめ、雑菌は毛穴の皮脂などを栄養として繁殖するのです。

 

毛穴には雑菌がいっぱいいるので勿論、放置しておくと毛穴トラブルが起きるのです。

 

ですがクレンジングジェルを使用すれば黒ずんだ毛穴汚れもしっかり落とす事ができるのです。

 

クレンジングジェルはジェルタイプなので伸びが良くメイクに馴染みやすいのです。

 

オイルタイプやローションタイプにクレンジングと比べてみるとジェルタイプは肌への負担が少なく肌のターンオーバーを整えてくれるのです。

 

肌のターンオーバーが整うと毛穴も開きにくくなるのです。

 

ですからクレンジングジェルは他のタイプのクレンジングと比べてみても圧倒的に毛穴汚れを落とす事ができるのです。

 

その他に、クレンジングジェルが圧倒的に支持されている理由は弾力性があるので、肌への摩擦が軽減できる所です。

 

特に目のメイクを落とす時にしっかり落とそうと摩擦がかかるくらい強く洗う人が少なくないようです。

 

目に摩擦がかかると当然目には悪影響です。

 

しかし、クレンジングジェルは摩擦を掛ける事は一切せずに指先でクルクルと回すように優しくなでるだけでしっかりメイクを落とす事ができるのです。

 

その分、肌への刺激が少ないのです。

 

オイルやローションの場合、塗っている感が出なく強く塗ってしまう人が多いようでが、ジェルタイプは塗っている感が分かるので摩擦を掛ける事なくしっかりとメイクを落とす事ができるのです!

 

 

「圧倒的に効果を実感!」クレンジングジェルを使って圧倒的に効果を感じた人の感想

 

40歳 女性

 

クレンジングジェルは刺激の少ないモノが多いから安心して使う事ができます。

 

私は毛穴が特に目立つのですがクレンジングジェルは毛穴効果もしっかりあるので満足しています。

 

オイルやローションと比べてもジェルタイプは肌に浸透している事が実感できるので気に入っています♪


 

 

35歳 女性

 

私は敏感肌なのですがメイクが濃い目なので刺激の無いメイク落としを探していたのですが、

 

クレンジングジェルは無添加なモノが多く肌に刺激を与えるような成分は一切使用していないので私に圧倒的にクレンジングジェルを支持しています。

 

私の好きなモデルさんもクレンジングジェルを使用しているのでそういった影響力もありますね!


 

 

25歳 女性

 

気になる毛穴汚れをやさしく落としてくれます。

 

毛穴の黒ずみまでケアできちゃう優れもので、うるおいに満ちた肌に洗い上げる事ができます。

 

私は特に毛穴の汚れが気になっていたのですが、クレンジングジェルは毛穴の汚れも見逃さずにしっかりと落としてくれるので満足しています。

 

実際にローションタイプもオイルタイプも使用してきましたが、やはり圧倒的に効果が出るのはジェルタイプだと改めて思いました!


 

 

41歳 女性

 

クリームタイプより硬めなので、肌に馴染むか心配でしたが、すり合わせると柔らかくなります。

 

塗るとすぐあたたかくなり、毛穴が開く気がします。

 

洗い流すと毛穴の詰まりが綺麗になり、しっとりしました。

 

メイク落としとしてではなく、毛穴ケアとしても優秀な商品でした!!


あなたにオススメの記事

シミにお悩みの方必見!皮膚科医も推薦する「ハイドロキノン」が凄い!!
シミに悩む女性 ・シミに絶大な効果を発揮する「ハイドロキノン」

ハイドロキノンとは、シミ治療の際に皮膚医療の現場でも採用されている成分であり、シミの原因でもあるメラノサイトという細胞を減少させる効果の他にも、メラニン色素の生成を抑える効果があったりと、

肌の漂白剤とも呼ばれるほど、現在もっとも注目されているシミ成分です。

>>ハイドロキノンについて詳しくはこちら