【必見】ブルークレールは危険って本当なの?使用者の口コミ評判は?

美容の森

ブルークレールは危険!?使用者の本音の口コミ・評判は!?

 

美魔女も愛用している年齢による乾燥肌や小ジワに効果が抜群な美容液「ブルークレール」をご紹介いたします。

 

ブルークレール危険

 

何とこのブルークレールは93%の医師が使い続けたいと答えた美容液の為、世間だけではなく医師も認めている化粧品なのです。

 

ですが、口コミを見ていると「ブルークレールは危険!」という噂を目にしました。

 

そこで、ブルークレール「危険」な化粧品なのかを詳しく調べてみました。

 

調べた結果を先に言いますと・・・・・

 

 

ブルークレールは危険な化粧品では一切ありません!!

 

 

 

ブルークレールには「危険」な成分は本当に使用されていないの?

 

ブルークレール美容液には50種類以上の植物成分と6類の肌・ペチビト成分が配合されています。

 

これら全て肌に刺激を与えるような成分ではありません!

 

ブルークレールは徹底的な「無添加」にこだわっている化粧品であり、全成分において「キャリーオーバー0」なのです。

 

さらに、合成着色料、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料、合成酸化防止剤といった肌に刺激を与える「危険」な成分は一切使用していないのです!!

 

ブルークレール危険

 

ですので、ブルークレールを使用して肌荒れしたりニキビが悪化したりするような炎症は起きませんのでご安心下さい!!

 

 

 

93%の医師が使い続けたいと答えた美容液!!

 

先端医療医学会調べの「オーガニックコスメに関する調査」のアンケートが実施されその結果、

 

ブルークレールは93%の以上の医師が「使い続けたい」と答えたコスメなのです!!

 

ブルークレール危険

 

医師から圧倒的な支持を受けている化粧品は数少ないと思います。

 

医師からの評価もこれほど高いと効果が実感できる証拠にもなりますよね!!

 

 

 

ブルークレール美容液の実績が凄い!!

 

医師からも評価が高いとなると当然、世間からの評価の非常に高くそれが結果になって現われているのです!

 

@コスメ口コミランキング トライアルキット部門 第1位

 

オーガニックコスメランキング 第1位

 

ブルークレール危険

 

このように数ある化粧品の中から1位に輝くほど優れた化粧品だという事がわかります!

 

 

 

数々の女性誌に掲載されている大注目美容液!!

 

ブルークレールは数々の美容専門雑誌・女性誌のメディアに多数掲載されております。

 

世間からの評判も良く注目度も高いのですが業界からも大注目されている医師も認めた美容液なのです!

 

 

 

 

使用者の満足度が94%!!

 

ブルークレールは口コミでの評判も大変良く使用者の満足度が94%で美容液を使い続けたいと答えた人が96.2%といったとても高い評価を受けています。

 

芸能人のシルクさんも愛用しており世間だけではなく常に美容に気を使っている芸能人も使用している化粧品なのです!

 

ブルークレール危険

 

これほど多くの使用者から満足の声があると試してみたくなりますよね!!

 

 

 

ブルークレールを使用したシワの実験結果が凄い!!

 

実際に4週間の抗シワ実験が行われ驚くような結果がでているのです!

 

ブルークレール危険

 

画像を見てわかるよにブルークレールは小ジワを改善する効果も期待できる優れモノなのです。

 

 

こういった成分によって乾燥小ジワに効果が抜群なのです!!

 

>>【全額返金保障付き】ブルークレール「7日間美肌実感コース」が962円<<

 

実際にブルークレールトライアルキットをレビューしてみた

 

93%の医師も認めた美容液という事で私も気になったので実際に購入してレビューしてみたいと思います。

 

今回は約7日間お試しできるトライアルキットをれびゅーしていきます。

 

 

まずこちらがブルークレールトライアルキットの中身です。

 

ブルークレール危険

 

・リペアモイストWエッセンス(美容液)10mL 約7日分
・トライアルセット
・ローズエステリッチローション×3点
・ローズクリームリペアコンセントレート×3点
・UVラグジュアリーデイクリームII×1点(約3〜4回分)
・ローズリッチUVパウダー×1点(約5〜10回分)
・ローズヒップトリートメントオイル×1点
・ローズ クレンジング&マッサージオイル×1点

 

こんなにボリュームたっつぷりのトライアルセットが1000円以下でお試しする事ができてしまうのはお得すぎます!!

 

 

ではメインである93%の医師も認めた美容液を使ってみたいと思います。

 

ブルークレール危険

 

ブルークレールのスキンケアは美容液からスタートさせるようです!

 

色は無色透明で香りは無く粘度の高いテクスチャーです!

 

とろみがあるので肌全体にしっかり伸ばす事ができます。

 

馴染ませていくと肌にしっかりと浸透し馴染んできます。

 

特にベタ付く感じもないので私はとても気にいりました!!

 

 

【ブルークレールを使用した感想】

 

ブルークレールは美容液からスタートさせる珍しい使用方法で少し不安がありましたが、使用してみると浸透力がとても良く、肌に馴染むとベタつきが全くありませんでした。

 

これなら化粧水なしでも十分潤いのある肌になります!!

 

肌に美容液が浸透してくると肌のもちもち感も増してくるので増々、化粧水はいらないといった気持になりました。

 

肌の内側からしっかり潤っているのが実感できるの美容液なので肌のハリ感に悩んでいる人はとてもオススメですよ♪

 

 

>>【全額返金保障付き】ブルークレール「7日間美肌実感コース」が962円<<

 

ブルークレール使用者の口コミ・評判

 

 

 

29歳 女性

 

気になっていたリペアモイストWエッセンスは美容液は抗シワ試験、色差試験実施済みで、医学誌に掲載され93%の医師が継続希望されたというスペシャルな美容液。

 

気になって仕方なかったんですよ。

 

とろみのある美容液でリッチなローズの香り。けっこうとろみがあるので、その後のローションが浸透するのかな?

 

なんて思ってしまいましたが、その心配はありませんでした。むしろ、ローションの浸透がぐんとよくなります。

 

使い始めて、お肌のキメ整いお肌もハリも感じてきていい感じです!

 

(@cosmeより)


 

 

29歳 女性

 

リペアモイストWエッセンスは、小じわの解消や透明感のあるお肌へと導いてくれるときいて使うのが楽しみでした。

 

最近、エアコンのあるお部屋にいたり紫外線をたっぷり浴びると乾燥して目元や口元にうっすら小じわらしいものが出来るのが気になったいたのですが、

 

7日間しっかり気になる部分を中心に美容液をつけてマッサージしていたら夕方になってもあまり気にならなくなってきました。

 

(@cosmeより)


 

 

33歳 女性

 

この美容液を始め、無添加処方だからか使用感が軽くて重さがありません。

 

ローションも美容液もクリームも、肌馴染みが良くてすーっと肌に入っていく感じ。

 

軽いけど保湿力はしっかりあります!

 

1回分ですがローズヒップトリートメントオイルがハートでかわいいです。

 

肌に優しくてしっかり効果も追求しているのがとても好印象です。

 

毛穴が目立つのが悩みでしたが、毛穴が目立ちにくくなってきました!毛穴にも効果があるように思います。

 

(@cosmeより)


 

 

>>【全額返金保障付き】ブルークレール「7日間美肌実感コース」が962円<<

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにオススメの記事

シミにお悩みの方必見!皮膚科医も推薦する「ハイドロキノン」が凄い!!
シミに悩む女性 ・シミに絶大な効果を発揮する「ハイドロキノン」

ハイドロキノンとは、シミ治療の際に皮膚医療の現場でも採用されている成分であり、シミの原因でもあるメラノサイトという細胞を減少させる効果の他にも、メラニン色素の生成を抑える効果があったりと、

肌の漂白剤とも呼ばれるほど、現在もっとも注目されているシミ成分です。

>>ハイドロキノンについて詳しくはこちら