成分が危険!?あせしらずは「副作用」があるって本当なの!?

美容の森

あせしらずは副作用に注意?成分を徹底的に調査してみた!

あせしらず副作用

 

女性の以外に多い悩みが汗の事なんです。そこで今、汗を抑えてくれるサプリ「あせしらず」が注目されています。

 

しかし、あせしらずはサプリメントなので「副作用」の心配をされている方が非常に多いようです。

 

そこで、あせしらずに含まれている成分を徹底的に調査し副作用があるのかを調べてみました。

 

結論を先にお伝えしますと・・・・あせしらずは「副作用」が起きるサプリメントではありません!

 

 

 

あせしらずには副作用が起きる危険な成分は使用されていないの??

 

あせしらずは、色が黒なので着色料を使用しているので?といった不安の声があるようですが、着色料は一切使用されていません。

 

そして、あせそらずは「無添加」サプリメントなので安全性の高いサプリなのです。

 

さらに、あせじらずは製品の品質と安全性が認められている日健栄協GMP認定工場で製造されています。

 

あせしらず副作用

 

ですから品質も良く危険な無添加にこだわっている「あせしらず」は腹痛や頭痛のような副作用が起きる心配は一切ありません。

 

 

 

あせしらずにはどんな成分が使用されているの??

 

あせじらずには、夏野菜に多く含まれている気になる汗、ダラダラには体に余った熱を放出してくれる「カリウム」が使用されています。

 

あせしらずにはカリウムがトマトの約3.5倍含まれているため汗を抑える効果は優れているのです。

 

あせしらず副作用

 

そして、イソフラボンが大豆の40倍あると言われているプエラリアミリフィカです。

 

あせしらず副作用

 

プエラリアミリフィカの成分には、女性ホルモンに似た働きをすることで有名なイソフラボンの40倍もの働きがあると言われています。

 

植物やほ乳類の体にも存在するアミノ酸の一種で、リラックス効果があるとして注目されている成分である「GABA」です。

 

ストレスで不足しがちなGABAを補える事ができます。

 

さらに、消臭効果で使用されている緑茶タンニンの70倍の効果があると言われている天然柿渋エキスが配合されています。

 

あせしらず副作用

 

これらの成分全て安全性が高く危険なモノではないので「副作用」が起きる心配は一切ありません!!

 

実際にあせしらずを購入してレビューしてみた!

実際私も暑い季節でもないのに汗をかく事があったのでこの機会に「あせじらず」を購入してレビューしてみたいと思います。

 

あせしらず副作用こちらが「あせじらず」です。

 

あせしらず副作用

 

開けてみると、小さなラムネサイズのサプリメントが150粒入っています。

 

少しだけ甘い匂いがするので何だか美味しそうです・・・。(笑)

 

凄く飲みやすいサイズなのでサプリメントが嫌いな方でも気軽の摂取できると思います!

 

あせしらずの1日の摂取量は5粒です。

 

これ以上摂取してしまうと腹痛になったりする可能性がありますので5粒の量は必ず守りましょう。

 

オススメは朝食後にまとめて5粒をたっぷりのお水で飲むのが良いそうです!

 

サプリが黒色なので何か不安といった口コミを見受けられましたが、あせしらずは着色料を一切使用していないので安心して下さい!

 

【あせしらずを飲んでみた感想】

 

私は寒い冬場に汗をかく事があったのでずっと気になっていました。

 

そこで、あせしらず以外のサプリメントを使用していましたが、効果は一時的なモノでした・・・・。

 

ですので、今回も正直効果の持続性が不安だったのですが、飲み始めて1週間で顔の汗がスッキリしている事を実感しています。

 

さらに、体調も良くなっている感じがあるので効果にはとても満足しています。

 

サプリメントは毎日継続して摂取する事が大切なのでこれからも継続して飲み続けていこうと思います!!

あせしらずがこんなにもオススメされている理由はなんなの??

まず、このようなお悩みはありませんか・・・?

 

あせしらず副作用

 

これに当てはまった人は、「高年期?」「病気?」「ストレス?」と不安な考えも持つと思います。

 

安心して下さい・・・汗改善できますよ♪

 

あせしらず副作用

 

実はこうした習慣によって、体内の熱を上手に放出させるミネラル成分「カリウム」が失乏しているのです。

 

部分的な発汗にお困りの方は、もしかしたらカリウム不足が原因なのかもしれません!

 

ですが、汗を改善するためには・・・・

 

・適度な運動は体をリフレッシュ

 

・減少するホルモンを補充する

 

・規則正しい食生活に加え年齢や生活スタイルに合ったバランスの取れた食事をする

 

といったことを継続する事が大切になります。

 

ですが・・・「長続きしない」「面倒くさい」「忙しく急にはできない」「好きなモノを食べたい」と中々実行するのは難しいですよね。

 

そんな時に1日5粒摂取するだけでスッキリさせる事ができるのが「あせしらず」なんです。

 

あせしらず副作用

 

仕事にプライベートと忙しい毎日を送っている方でも1日5粒なので少し時間が開いたときに飲めばいいだけなんです!

 

持ち運ぶ事もできるのでどこでも摂取する事ができます!

 

これなら面倒がりな方でも毎日継続して続ける事ができるのではないでしょう!?

 

この機会にぜひお試し下さい♪

あせしらず使用者の本音の口コミ・評判

 

女性

 

ちょっと半信半疑ではあったのですが、良さはすぐにわかりました。

 

今は毎日朝食後に5粒飲んでいます。

 

飲んでいる安心感もあるのかもしれませんが、人前でいつも感じていたストレスが少し減ったと思います。

 

そのおかげで、外出や人と会うのが楽しく感じられるようになりました。

 


 

 

女性

 

暑くなることはありますが、以前ほどダラダラにはならなくなりましたし、イライラも減りました。

 

家族からはそっちの方が喜ばれていますけど(笑)

 

私世代の女性で汗に苦しんでいる方には本当におすすめです♪

 


 

 

女性

 

暑くもないのにひとりだけ汗かいているのが恥ずかしくて、出かけるのが嫌になっていたんです。

 

いつあの症状が出るかも分からないから余計にストレスで。

 

ですが、あせしらずを飲んでから汗がスッキリしています。

 

これまでに色々なサプリを試してきましたが、その中であせしらずが私にとっては一番合っています。

 

これからも続けていきます。


あなたにオススメの記事

シミにお悩みの方必見!皮膚科医も推薦する「ハイドロキノン」が凄い!!
シミに悩む女性 ・シミに絶大な効果を発揮する「ハイドロキノン」

ハイドロキノンとは、シミ治療の際に皮膚医療の現場でも採用されている成分であり、シミの原因でもあるメラノサイトという細胞を減少させる効果の他にも、メラニン色素の生成を抑える効果があったりと、

肌の漂白剤とも呼ばれるほど、現在もっとも注目されているシミ成分です。

>>ハイドロキノンについて詳しくはこちら