【重要】有名芸能人も愛用のセパルフェは危険?成分を徹底的に調査!

美容の森

セパルフェは「危険」!?配合されている成分を徹底的に調査!!

 

セパルフェ危険

 

海外セレブや有名芸能人も愛用しているセパルフェは、シミ、くすみ、毛穴をしっかりカバーできるBBクリームです。

 

わずか3カ月で売上30000本を突破した大人気BBクリームなのですが、一部で「セパルフェは危険!!」といった噂があるようです。

 

そこで、本当にセパルフェは危険なBBクリームなのか、成分などを徹底的に調査してみたいと思います。

 

先に調査結果をお伝えしますと・・・・

 

セパルフェは「危険」なBBクリームでは一切ありませんでした。

 

 

 

セパルフェ危険セパルフェは本当に「危険」なBBクリームではないの??

 

セパルフェ危険

 

セパルフェBBクリームには肌に刺激を与えるような危険な成分は一切使用されていません。

 

大人の肌にストレスをかける成分を徹底的に排除されている事から、香料、鉱物油、界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、といった肌に危険と言われている成分は配合されていません。

 

紫外線吸収剤や鉱物油は一般的なBBクリームには良く使用されている成分なのです。

 

しかし、セパルフェにはそういった肌に負担をかける成分が全く配合されていない事から有名芸能人や海外セレブにまでも支持されているのです。

 

 

 

セパルフェ危険セパルフェにはどんな成分が使用されているの??

 

セパルフェには、クリスタルパウダー、植物由来オイル、トリプルヒアルロン酸、和漢植物エキスが配合されています。

 

クリスタルパウダーはワントーンアップした肌へキラキラ透明感を演出してくれます。

 

トリプルヒアルロン酸は、大人の肌に弾力と保湿を与える成分で日中の刺激や乾燥から肌を守る事ができます。

 

和漢植物エキスは、高機能の植物由来のエキスを厳選してメイクしている間にも栄養補給する事ができる成分です。

 

セパルフェには美肌カバー効果と同時にエイジングケアもできるので美肌を作りあげるには最も最適なBBクリームなのです。

 

 

 

セパルフェ危険セパルフェは第1位を獲得している大人気BBクリーム!!

 

セパルフェ危険

 

セパルフェは口コミも高評価が溢れており注目度も非常に高いBBクリームです。

 

その結果、日本最大級の化粧品口コミサイト@cosmeのBBクリーム部門と楽天市場のクリームファンデーション部門で第1位を獲得しているのです。

 

セパルフェは海外セレブや有名芸能人が愛用している事から世間からの注目度も高く人気も非常に高いBBクリームです。

 

 

 

セパルフェ危険海外セレブや有名芸能人もセパルフェを愛用!!

 

セパルフェ危険

 

日本のCMでも見かける海外セレブ、ミランダカーもセパルフェを愛用してる事で有名です。

 

実際に雑誌「GLITTER」でセパルフェが紹介されています。

 

山田優さん、道端アンジェリカさんなど日本の多くの有名芸能人もセパルフェを愛用している事で注目を集めています。

 

セパルフェ危険

 

これだけ多くの有名芸能人が愛用している事もあり日本では3カ月で30000本を売り上げた大人気BBクリームなのです。

 

 

>>セパルフェの購入はコチラから<<

 

実際にセパルフェを購入してレビューしてみた

 

海外セレブや有名芸能人も愛用しているという事で私も凄く気になったので実際に購入してレビューしてみたいと思います。

 

女性の92%が「ファンデする度にお肌が痛む」と回答しているようです。

 

とにかくシミやシワ、ニキビを隠すことだけファンデを選んでいると自然と肌がどんどんマイナスな方向に進んでいってしまいます。

 

セパルフェ危険

 

しかし、セパルフェはファンデ疲れを解決してくれるBBクリームのようです。

 

そのセパルフェがコチラです↓↓

 

セパルフェ危険

 

デザインもシンプルで可愛らしいですね♪

 

因みにセパルフェはこんな肌のお悩みを持つ方に最適みたいです。

 

セパルフェ危険

 

私は「ハリ・弾力不足で老け顔」に悩んでいるので、セパルフェを使用して若返る事ができるか試してみたいと思います。

 

セパルフェ危険実際に使ってみます・・・・!

 

植物由来のスキンケア成分に美容液効果の高いトリプルヒアルロン酸を贅沢に配合されているので、メイクしながら、キメの整ったなめらかな肌へ導かれます。

 

私は毛穴やニキビ跡が気になっていたのですが、綺麗にしっかりカバーされていて老け顔から美肌に変身する事ができました。

 

肌に刺激を与えるような「危険」な成分は一切使用されていないので刺激を感じる事も全くありません。

 

【実際にセパルフェを使用してみた感想】

 

口コミでも海外セレブや有名芸能人が愛用している事から使用している方が多いようですが、理由はそれだけではなくしっかりシミやシワ、ニキビ跡、くすみなどの肌トラブルがしっかりカバーできます。

 

香料、鉱物油、界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベンといった肌に刺激を与える危険な成分も一切使用されていなく安心安全なBBクリームなので長時間付けていてもまったくメイク崩れやヨレなどはありません。

 

ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、毛穴トラブル・凸凹・ニキビ跡といった大人の肌悩みをしっかりカバーする事ができるので、これを使用したら他のBBクリームは使えなくなってしまいそうです。

 

私は非常に満足しているのでこれからもリピートしていこうと思います♪

 

 

>>セパルフェの購入はコチラから<<

 

セパルフェを実際に愛用している方の本音の口コミと評判

 

 

31歳 女性

 

大人の悩み肌にとてもフィットするBBクリームで、これを下地として使うと、よりお肌がきれいに映えました。

 

部分的に崩れが気になっていたのですが、これだと崩れないし、吹き出物が目立たず、酷くもなりません。

 

さらっと伸びるやわらかいタイプのクリームです。

 

スポンジでも伸ばしやすかったし、価格帯もなかなか良いと思います。

 

(@cosmeより)


 

 

41歳 女性

 

付けたスポンジがスルスルと伸びてくれます。

 

さっと毛穴レスのお肌にしてくれるので、上から重ね塗るファンデの量が減りました。

 

よりナチュラルなメイクが出来るようになり、健康的でイキイキとした肌作りが出来ています。

 

紫外線対策もバッチリだし、お肌を押しつけるような圧迫感のない使用感がお気に入りです。

 

キメの乱れを防ぎ、透明感のあるお肌が簡単に出来るようになりました。

 

(@cosmeより)


 

 

27歳 女性

 

以前から実は気にはなっていたのですが、なかなか購入まで気持ちが盛り上がらなかったです。

 

今回サンプルで使わせて頂けて本当に良かったです。

 

しっかりとお肌にフィットする感じだとか、使用感での不快無さが凄く使いやすかったです。

 

カバー力に関しても、想像以上でした。

 

気になる部分を隠してくれましたし、崩れにくくフェイスラインがスッキリとしていて、綺麗なお肌でいさせてくれるBBだと思います。

 

(@cosmeより)


 

 

>>セパルフェの購入はコチラから<<

 

あなたにオススメの記事

シミにお悩みの方必見!皮膚科医も推薦する「ハイドロキノン」が凄い!!
シミに悩む女性 ・シミに絶大な効果を発揮する「ハイドロキノン」

ハイドロキノンとは、シミ治療の際に皮膚医療の現場でも採用されている成分であり、シミの原因でもあるメラノサイトという細胞を減少させる効果の他にも、メラニン色素の生成を抑える効果があったりと、

肌の漂白剤とも呼ばれるほど、現在もっとも注目されているシミ成分です。

>>ハイドロキノンについて詳しくはこちら