【必見】大人気化粧品アヤナスの本音の口コミを辛口で暴露!!

美容の森

アヤナスの口コミを辛口評価で暴露!!

 

アヤナスは2016年秋にリニューアルしてさらにパワーアップし世間の注目度をさらに集めている化粧品です。

 

アヤナスの特徴といえば敏感肌に悩む多くの女性に最も最適な化粧品とし敏感肌にエイジングケア成分効かしていく事ができるのです。

 

勿論、敏感肌に悩む女性の多くが「満足」している化粧品なのですから、「着色料、アルコール、パラベン」などの肌に危険と言われている成分は一切使用されていません。

 

さらに注目されているのは「シミ」や「ほうれい線」なども改善するアイチエイジング効果も期待できる敏感肌以外の方からも非常に支持されております。

 

実績も素晴らしくて数々のランキングで第1位を受賞している化粧品なのです。

 

「敏感肌対策ガイド 第1位

 

「乾燥肌対策化粧品 第1位

 

「敏感肌ブランド完全ガイド 第1位

 

「敏感肌の化粧品と化粧品ランキング 第1位

 

そこで、多数の女性誌にも連載されている大人気化粧品アヤナスの本音の口コミを辛口で暴露していきたいと思います!

 

 

アヤナスの本音の辛口口コミを暴露!!

 

アヤナスは他の化粧品と比べてみても口コミ件数が多くその人気ぶりがうかがえます。

 

全ての口コミに目を通した所、ほとんど高評価であり「辛口」を探す方が難しい程、とても多くの方を「満足」させているようです。

 

その中でも見つけた口コミの辛口投稿がコチラです↓↓

 

 

やはり効果に対する辛口口コミでしたね・・・。

 

アヤナス化粧品は敏感肌に最適な化粧品という事で乾燥肌の人には合わないという結果が出ています。

 

なので、アヤナスは敏感肌の人やシミ、ほうれい線などに悩む人しか満足できないのかと思っていたのですが、そうではなさそうです。

 

アヤナスに高評価をされている方達の肌質は人それぞれ違うのです!!

 

敏感肌、乾燥肌、混合肌、普通肌と様々な肌質の方が高評価をされているので、辛口をしている方と高評価をしている方の違いを調べてみました。

 

アヤナスの口コミに辛口されている方と、高評価をされている方の圧倒的な違いは・・・継続している事です。

 

化粧品というのはアヤナスに限らず、トライアルセットを試したかといって完全に効果を実感できる訳ではありません。

 

勿論、トライアルセットでも満足されている人もいますが、肌質は人それぞれなので当然合う合わないはあるのです。

 

実際の所、ほとんどの口コミは最高評価の★7が多く辛口は少ないのです。

 

 

ですので、辛口評価をされている方は短期間での結果を口コミにしているので当然効果に満足していないのです。

 

なので調査結果は、辛口評価をされている人と高評価をされている人の違いは「継続」して使用しているかいないかでした♪

 

 

 

アヤナスは世界から高い評価を得る『ポーラ研究所』が開発

 

 

アヤナスを開発したポーラ研究所は、化粧品のオリンピックとも呼ばれる、国際化粧品技術者会連盟の世界大会で最優秀賞を4回、優勝賞を2回も獲得するほどの実績を持つ研究所が開発しています。

 

世界から認めた実績を持つポーラが開発した化粧品という事で美容に関心の高い女性には勿論、多くの女性誌にも取り上げられ業界も注目している化粧品なのです。

 

 

 

アヤナスは数々の女性誌に引っ張りだこ!

 

 

アヤナスは数々の女性誌に連載されており「美的・MAQIA・VOCE・美人百花・CREA」などの雑誌で紹介されています。

 

これほど多くの雑誌で掲載されている化粧品はアヤナスだけといっても過言ではないのです♪

 

アヤナスを実際に購入して辛口レビューしてみた

アヤナスはトライアルセットがありこのお試しセットは2160円で販売されているのですが、今だけなんと!通常価格2160円⇒期間限定1480円の激安価格で購入できるので非常にお得です♪

 

 

私も実際にこのトライアルセットを購入してみたので、ステマ一切なしの「辛口」レビューしてみたいと思います。

 

では早速レビューしていきます。

 

まずは→「濃密化粧水」です。

 

 

愛用者の辛口は・・・「ベタつき」があるといった評価がありました。

 

とろみのあるテクチャーなのでしっとりした使い心地なのですが、とろみが少しあるので確かに少しベタつきがありますが、

 

これは「濃密化粧水」なので多少のベタつきはあるのだと思います。

 

ですが、肌に付けてから数秒でベタつきはなくなり一瞬でモチモチ肌を実感できます♪

 

無香料なのにとても良い香りがするので癒し効果も抜群です。

 

 

 

次は→「糖化美容液」です。

 

 

愛用者の辛口は・・・「特に変化がない」といった評価がありました。

 

肌に早速付けてみるとかなり浸透力が高い事がすぐわかる美容液です。

 

べた付いた感じもほとんどなくさっぱりしているように思います!

 

美容液を付けたから数分たつと肌が凄く保湿されている事がわかるので、とても潤っています。

 

乾燥肌の方の辛口がありましたが、これほど保湿力があるのであれば乾燥肌にも効果はあると思います。

 

実際に乾燥から肌を守ってくれるので、この美容液を使用して「特に変化がない」と答えた人は単純に肌に合わなったのだと思います!

 

 

 

最後は→「ハリアップクリーム」です。

 

 

愛用者の辛口は・・・「思ったより柔らかく、仕上がりはサラッとしていて微妙」といった評価がありました。

 

手に取ってみた所、確かに柔らかくてなめらかなクリームです。

 

ですが、サラッとした感じはないと思いました。

 

手が濡れた状態でこのクリームを使用すると水とクリームが混ざりサラッとした感じになるかもしれないです!

 

ハリアップクリームを塗って朝起きたらしっかり保湿されているので、お肌がとてもモチモチしていました。

 

このハリアップクリームで最後の仕上げをすると肌が凄く変化している事がはっきりわかりますよ♪

 

私はこのトライアルセットを使用して「大満足」でした!!

アヤナス愛用者の本音の口コミ・評判

 

27歳 女性

 

10日間のトライアルセットとして使用しました。

 

すぐに終わってしまうかと思いましたが、ローションもエッセンスもクリームも少量でもよく伸びて、ローションだけでもかなり保湿されるので2週間以上もちました。

 

仕上げにクリームで蓋をすることによって、いつまでもうるおいが続いて化粧ノリもよくなったのでかなり満足です♪

 

(@cosmeより)


 

 

23歳 女性

 

化粧水はとろみの強いテクスチャーでなかなか容器から出てきてくれませんでした。でも塗る時はとろみが多少軽減されたように思いました(笑)

 

美容液、クリーム、アイクリームはどれもこっくりとしたクリームでした。しっかり蓋をしてくれているのがわかります。

 

いつも生理前はニキビが絶対できるのに、今回は全然出来ていません。本当に嬉しいです!

 

(@cosmeより)


 

 

37歳 女性

 

トライアルセット10日分あります

 

化粧水は、なじみがいいというか、浸透が早い!!!

 

乳液は、肌にハリをもたらしてくれてクリームは最後の仕上げ翌朝、メイクののりがよくなります。

 

部分的なシワにはアイクリームを♪

 

外的要因はコスメで対策しっかり、肌ストレスを退治したいですねぇ。

 

本当にこのアヤナスはお気に入りです^^

 

(@cosmeより)


あなたにオススメの記事

シミにお悩みの方必見!皮膚科医も推薦する「ハイドロキノン」が凄い!!
シミに悩む女性 ・シミに絶大な効果を発揮する「ハイドロキノン」

ハイドロキノンとは、シミ治療の際に皮膚医療の現場でも採用されている成分であり、シミの原因でもあるメラノサイトという細胞を減少させる効果の他にも、メラニン色素の生成を抑える効果があったりと、

肌の漂白剤とも呼ばれるほど、現在もっとも注目されているシミ成分です。

>>ハイドロキノンについて詳しくはこちら